てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ › 2020.7.26石井義信杯③

2020年07月30日

2020.7.26石井義信杯③

09:40 ~ 平真フェアボーイズA 対 IFT
11:00 ~ 平真フェアボーイズA 対 白保轟
の試合が行われました⚽

Aチームは、主に6年生中心ですが、5年生も後半戦に出て活躍をしています⚽️🏃🏼‍♂️

なんと!!!
今回は、1試合目で活躍が認められ、2試合目でフルタイム出場する子もいましたよΣ(๑º ロ º๑)
(*゚0゚*)スッゴッイ!
やったね!( ・ㅂ・)و ̑̑
2020.7.26石井義信杯③
2020.7.26石井義信杯③
2020.7.26石井義信杯③
2020.7.26石井義信杯③

今年度、BチームからAチームに上がった5年生にとっては、Aチームでのフルタイム出場は初めて。
最初は緊張した表情をしていましたが、試合が進むにつれ、表情も変わり〝全霊全力〟フィールドで闘っている姿が応援してる私達保護者にも伝わってきましたよ(•̥̥̥̥̥̥̥ 🐽•̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ
普段はあどけない表情の子ども達ですが、試合の時の表情を見ていると成長ぶりがわかりますね☺

白保轟戦の試合では、コーナーキックをした子の球がゴールに向かい、ミラクルシュート〜🎶 ゴーーーーーール(੭ˊ꒳​ˋ)੭
蹴った本人も信じられず、同じチームの子に何度も確認していました(*≧∀≦*)
( •̀ω•́ )/スゴーイ

気になる試合結果は↓
平真フェアボーイズA 対 IFT
2 ー 3
2020.7.26石井義信杯③

平真フェアボーイズA 対 白保轟
5 ー 0
2020.7.26石井義信杯③

次の試合は、夏休み明けの【8月23日】を予定しています。
応援、宜しくお願いします。



おまけ
Cチームのメンバーがコーチとちょっと練習↓
2020.7.26石井義信杯③






Posted by 平真フェアボーイズ at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。