てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ › 2021.1.10 おきぎんJカップ

2021年01月25日

2021.1.10 おきぎんJカップ

2020おきぎんJカップ・第43回 沖縄県ジュニア 8人制サッカー(U-12)大会 八重山地区予選
が行われました。
今回の試合は、入場制限があり、監督・コーチはもちろんの事、選手の保護者のみ入場が許されました。

試合前に、コーチから嬉しいプレゼントを頂きました💕

じゃーん✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

2021.1.10  おきぎんJカップ

手袋を頂きました。
この日は、体感温度が10℃だったため、とってもありがたいプレゼントだったでしょうね(o^^o)
練習中・試合中もはめていましたよ。

2021.1.10  おきぎんJカップ

2021.1.10  おきぎんJカップ

●1試合目●
平真フェアボーイズ 対 登小イーグルス
3 ー 0

2021.1.10  おきぎんJカップ


●2試合目●
平真フェアボーイズ 対 白保轟FC
4 ー 0

2021.1.10  おきぎんJカップ

●3試合目●
平真フェアボーイズ 対 新川ドルフィンズ
2 ー 0

2021.1.10  おきぎんJカップ


●4試合目●
平真フェアボーイズ 対 IFT
0 ー 2

調子もよく、勝ち進んでいきましたが、上に上がるにつれ、強敵になってきます。

IFT戦は、いい感じな試合になり、ゴールチャンスがたくさんありましたが、惜しくも負けてしまいました😭
試合から戻ってくる子ども達の顔は暗く、無口になり、目には涙が溜まっている子もいました。
各々、静かに片付けを始めたり、感情が抑えきれず、物に当たる子もいました。
だけど、
「頑張っていたのは、わかる。みんなに声を掛けていたよね。」「偉かったよ」
と声を掛けると気持ちも落ち着き、みんなと一緒に片付けを始めていました。
片付けをしていると、お互いを呼ぶために声掛けなどもあり、いつの間にか暗い表情から明るい表情に変わり、雑談しながら楽しそうでしたよ🎶(※マスク着用)

県大会のチケットは、手にすることが出来なかったが、次年度は、優勝して、チケットを取ろうね。

2021.1.10  おきぎんJカップ










Posted by 平真フェアボーイズ at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。