てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ › お知らせ › o,+:。☆.*・+。部員大募集o,+:。☆.*・+。

2021年02月12日

o,+:。☆.*・+。部員大募集o,+:。☆.*・+。

平真フェアボーイズでは、部員を募集しています。

⚫サッカーに興味がある
⚫サッカーが好き♥
⚫とにかく体を動かしたい
そう思っている、そこの男の子、女の子!!!
一緒にボールを追い掛けてみませんか?
入部する前に見学や体験をしてみませんか?

『どこから見学していいのかな?』と分からない方がいましたえあ、体育館の外階段に座って見てもかまいません。
『入部の話を聞いてみたいけど、いつ行けばいいのかな?』と悩んでいる方、土曜日の練習に来て頂けたら確実に聞けます。

★練習日★
〇奇数月→火・木・金:16:30〜
土曜日→15:00〜18:00
〇偶数月→月・水・金:16:30〜
土曜日→9:00〜12:00
・天候やぐらうの状況によって、変更する場合もあります。
・日曜日の試合の次の日(月曜日)の練習は、休みとなります。

☆在籍数(学年別)☆
6学年→7名
5学年→3名
4学年→0名
3学年→3名
2学年→5名
1学年→0名

入部、待っていま〜す。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
延期…
延期…(2020-08-14 14:37)

父母会について
父母会について(2019-02-23 11:10)

初蹴り延期
初蹴り延期(2019-01-02 15:41)

父母会のお知らせ
父母会のお知らせ(2018-12-07 23:09)


Posted by 平真フェアボーイズ at 15:01│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。