2020年12月10日

2020.12.6 石井杯

試合の3日前から雨が降り続いている石垣島。
朝から雨が降っていて、こんな天気で試合が行われるか不安でしたが、延期の連絡がない…
はいっ。雨天の中での試合となりました〜⚽
今回は、1試合のみ(+練習試合)

平真フェアボーイズ 対 新川ドルフィンズ
0️⃣1️⃣
視界が悪い中、頑張ったと思います。

2020.12.6 石井杯

試合は負けてしましたが、自分達が思ったプレーをやれば、勝ち負けなんて関係ないのだ〜。
スコアなんてどうでもいいのだ〜。

全試合終了後・・・
『 さ〜て、今回の練習相手チームは〜』(サ〇エさん風で)
大浜アカハチFCさん。
快く引き受けて頂き、有難うございます。

練習試合中は、雨も止み、試合で短時間しか出てない子も長時間出して貰えたので嬉しかったと思います。
この練習試合で、何度かシュートチャンスがあったメンバーがいました。
なかなか、ゴールが決めれない💦
でも…やってくれましたよ。
チャンスを掴み取りましたよ(*´꒳`*)✌
初ゴーーーーーーーーーーーーーールヾ(●´∇`●)ノ
やったね(・∀^👍)**·゜✨
自信が付いたことでしょう。

2020.12.6 石井杯

2020.12.6 石井杯

2020.12.6 石井杯

2020.12.6 石井杯



次は、全チームの試合となっており、かわいいCチームも出場します。

応援、宜しくお願いします。




同じカテゴリー(平真フェア―ボーイズ)の記事
石井杯
石井杯(2021-05-09 20:27)

2021.2.14は・・・
2021.2.14は・・・(2021-02-12 11:11)

11月29日(日)石井杯
11月29日(日)石井杯(2020-12-10 11:24)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。