てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ › 平真フェア―ボーイズ › お別れ会開催 →→→ 新メンバー大募集です!

2021年04月02日

お別れ会開催 →→→ 新メンバー大募集です!

3月28日、ごくごく簡単にお別れ会を開催しました。

1年生で入部し、6年生まで頑張って続けた子もいました。
(過去には、幼稚園から入部した子もいました!)

皆で平真小理科室で、6年間の活動をまとめたビデオ鑑賞。(恒例の親子サッカーも!)

1年生で初めて試合に参加するとき、Dチームのユニフォームは緑色。
みんな団子になってボールを追いかけてました。
とにかく可愛かった音符オレンジ

D→C→Bと上のクラスに上がっていくとユニフォームの色も変わり
今年の6年生中心のメンバーがBチームとなって活動した時は、ユニフォームは黄色でした。
黄色Bチーム、Bクラスで試合した時は、強かったね!
石井杯では、Aチームと一緒にAクラスに参加して戦ったから、とにかく鍛えられた1年でした僕ボクサー

そして、最高学年となるAチームでは平真フェアボーイズのチームカラーのオレンジに。
平真オレンジのユニフォームはやっぱりカッコ良かった!
片桐監督曰く、「輝く太陽の色」(だったかな?間違ってたらごめんなさい。)

みんな成長しましたね。
メンバーに恵まれて、長く続けてこられたね。

今、緑のユニフォームで頑張ってるチビッ子メンバーも可愛くて仕方ないけど
とっても将来が楽しみです。

3月最後の練習日。新キャプテンに部室のカギを引継ぎ
卒業メンバーは、一区切り。(まだ、練習サポートにいくけどね。)
平真フェアボーイズでサッカーができてよかった。
ありがとうございました。

お別れ会開催 →→→ 新メンバー大募集です!

新メンバー大募集です‼

4月は 月・水・金 16時半~  土・日 9時~
練習初日は4日(日)9時からです!
見学大歓迎キラキラ 

一緒に楽しくサッカーやりましょう!






同じカテゴリー(平真フェア―ボーイズ)の記事
石井杯
石井杯(2021-05-09 20:27)

2021.2.14は・・・
2021.2.14は・・・(2021-02-12 11:11)

2020.12.6 石井杯
2020.12.6 石井杯(2020-12-10 13:33)

11月29日(日)石井杯
11月29日(日)石井杯(2020-12-10 11:24)


Posted by 平真フェアボーイズ at 00:16│Comments(0)平真フェア―ボーイズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。