てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ › 平真フェア―ボーイズ › 少年サッカーチーム › 11月29日(日)石井杯

2020年12月10日

11月29日(日)石井杯

最近、試合の報告が遅くて申し訳ありません。

早速ではありますが、試合の結果報告を致します。。。

★1試合目★
平真フェアボーイズ 対 石小FC
2️⃣1️⃣
石小FCさんのユニフォームの色が変わっていたので『 どこのチームだろう?』とマジマジとユニフォームを見ていたブログ担当者です💦
・・・この日の試合を見て思ったことを書きます。
相手チームの動きが違うΣ(゚д゚;)
うまく説明が出来ませんが、以前、試合をした時と今回のプレー中の動きのキレが違ってきて機敏になっていました。
ドリブルしている時、ボールを取られないように かわし方が上手い∑(๑ºдº๑)!!
お互い、練習に練習を重ねているんですね。。。
これからも頑張っていきましょう😊

11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯



2試合目の IFT戦まで、時間があり、HFBのメンバーは、軽食を取ったり、体を動かしたり、IFT 対 新川ドルフィンズ戦の試合を観て、相手チームの動きをチェック😶
真剣に見るHFBの子達は、次の試合の動き・誰にマークを付いたらいいかを考えていたのかな〜?

11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯


さっ、2試合目の始まり〜。IFT戦です。
IFTさんはクラブチームで、同じ学校に通う友達も多いけど、試合になったら〝遠慮はいらない〟
自分達のプレーをするのみ🔥
試合は…押され押され押され…たまーに押し返し、凄い勢いでボールを追い掛ける姿に応援する側は、身を乗り出す勢いで応援に熱が入りました🔥🔥🔥
必死で試合に望む姿は、カッコイイですね(*b'v・)b+。
残念な結果に終わりましたが、いつのも試合とは違い何らかのアクションがあったので子ども達の成長が少し見られたのもあったので、いい試合だったと思います。
★2試合目★
平真フェアボーイズ 対 IFT
0️⃣1️⃣

11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯


11月29日(日)石井杯




同じカテゴリー(平真フェア―ボーイズ)の記事
石井杯
石井杯(2021-05-09 20:27)

2021.2.14は・・・
2021.2.14は・・・(2021-02-12 11:11)

2020.12.6 石井杯
2020.12.6 石井杯(2020-12-10 13:33)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。