てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ › 平真フェア―ボーイズ › 今年度最後そして最高の公式戦

2021年03月14日

今年度最後そして最高の公式戦

3月7日、今年度最後の公式戦「国仲杯おわかれサッカー」が開催されました。

IFTとFC琉球に行く手を阻まれ、中々決勝まで進めなかった今年度。

この日に向けて、コーチ陣の熱心な指導のもと、一生懸命練習してきました!
その努力が実を結びますように。そう願って迎えた予選リーグ。

1試合目  対 登小イーグルス 5-0 
2試合目  対 PDG      4-0

無事決勝リーグに進み、準決勝相手はIFT。

珍しく先制点を決めたものの、1点返され、さらに試合終了2,3分前の追加点。
やっぱり世の中厳しかったか。。。とあきらめていた試合終了間際、
この日絶好調のT君のまさかの同点ゴーーーーーール!
母達狂喜乱舞🙌🙌🙌
さらに、緊張のPK戦を制し、決勝へ!
(この時、応援団はすでにおなか一杯。)

決勝戦の相手は、FC琉球。
試合は0-0のまま延長戦へ。
ところが延長戦でも両者得点ならずで、なんとこの日二度目のPK😱

今年度最後そして最高の公式戦

今年度最後そして最高の公式戦


結果、準優勝🥈

優勝はできなかったけど、おっきな感動もらいました✨

そして何より、本当に仲良しのこのメンバーが
どのチームよりも一番長い時間、一緒に戦うことができたこの日。
最高の一日でした。(Mコーチのお言葉、いただきました♪)

こんなに素敵なチームに育てていただいた、監督、コーチの皆様、
本当にありがとうございました。

みんなでサッカーできるのもあと少し。思いっきり楽しもうね。








同じカテゴリー(平真フェア―ボーイズ)の記事
石井杯
石井杯(2021-05-09 20:27)

2021.2.14は・・・
2021.2.14は・・・(2021-02-12 11:11)

2020.12.6 石井杯
2020.12.6 石井杯(2020-12-10 13:33)

11月29日(日)石井杯
11月29日(日)石井杯(2020-12-10 11:24)


Posted by 平真フェアボーイズ at 17:29│Comments(0)平真フェア―ボーイズ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。