てぃーだブログ › 平真フェアボーイズ

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2020年07月16日

2020.7.12 石井義信杯開幕

『 石井義信杯』(略して〝石井杯〟)
の幕が開けました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回の試合は、
Aチームは、1試合のみ。
Cチームは、2試合(こちらは石井杯じゃなく、スポ少です)
頑張ってきました。

この日の最高気温→33.2℃!!!
暑い中ボールを追い掛け、奪い奪われ走り回っていました。
(ちゃんと、水分補給はしっかり取りましたよ)

AチームとCチームの試合を見ていますと
『 さすがAチーム。キレのある動きをしているな。』
『 Cチーム、カワイイ( ´,,•ω•,,`)♡』
と、思ってしまいました。

次は、7月19日(日)
ちばっていこ〜٩(´・ω・`)و

試合結果は、下記の通りです。
・平真フェアボーイズA 対 大浜アカハチFC
6-3
・平真フェアボーイズC 対 真喜良サンウェーブC
0-2
・平真フェアボーイズC 対 IFT C
1-0


試合終了後、、、コートが空いていたので
監督やお父さん達と練習をしました。






  


Posted by 平真フェアボーイズ at 15:49Comments(0)少年サッカーチーム平真フェア―ボーイズ

2020年07月12日

練習

2020年7月11日(土)
八島小学校にて八島ストライカー・西表島・平真フェアボーイズの合同練習がありました。

暑い中、グラウンドを走り回る子ども達。
練習でのミニ試合とわかりつつも、応援に熱が入りますね。


  


Posted by 平真フェアボーイズ at 22:17Comments(0)少年サッカーチーム平真フェア―ボーイズ

2020年07月12日

試合

流行中の新型コロナウイルスの影響で、新年度の始まりや部活練習開始も遅かったこともあり、5月過ぎても試合等が出来なくウズウズしていた子ども達でしたが、先日(6月28日)、今年度始まってから2回目の行われました。
Aチームは八島小学校から1人加わり、新メンバーになってから初の試合。
少し緊張する平真フェアボーイズ。
でも、試合が始まると顔付きも変わりますね。
1試合目は、HFB対IFT.
キックオフと共に雨に降られたけど、そんな事は関係ない。
全集中で試合に挑む平真フェアボーイズ!!!
応援する保護者も力が入ります。

試合結果は、惜しくも負けてしまいましたが、直ぐに気持ちを切り替えていましたよ。

自分達の試合じゃない時は、他のチームのプレーを見て勉強したり応援していました。


これから毎週日曜日は、試合があるので、頑張ろうね(๑•̀o•́๑)۶
応援、よろしくお願いします ((○| ̄|_
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 22:11Comments(0)

2020年02月18日

石井杯最終節

2月16日、朝からちょっと怪しい天気の中、石井杯の最終節が始まりました。
ポツポツと雨の降る中、試合を開始しましたが、大雨☔️と強風💨で、テントが飛んだりと大変でした。1試合目どうにか終えましたが、今後もっと風と雨が強くなるという事で、子供達の安全を考慮して、中止になりました。
フットサル場で閉会式が行われ、今年はFC琉球石垣が優勝しました。おめでとうございます🏆

来週は最後の試合、お別れカップです⚽️
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 18:57Comments(0)

2020年01月03日

2019年蹴り納め、2020年初蹴り

平真フェアボーイズの2019年の蹴り納めを、12月28日に、2020年の初蹴りを1月3日に行いました。

初蹴りは、観音堂までマラソンをして、初詣⛩
お昼は父母の炊き出しの牛スジ煮込みカレー🍛を頂き、午後からは、毎年恒例の、父母やOBとのサッカー⚽️対決をしました。
とても良い天気で☀️1月といいのに顔が真っ赤に日焼けするほどでした。
たくさんの父母、OBのみなさん、集まって頂きありがとうございました😊
今年も良い年になりますように!
お疲れ様でした
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 23:53Comments(0)

2019年12月28日

トロピカルカップ



12月20日から、2泊3日の日程で那覇のトロピカルカップに行ってきました。

子供達は、古蔵ウィングスのチームの家にホームスティ🏠をさせてもらい、交流しながら楽しい派遣になりました。

1日目は、会場が古蔵小で、1勝2敗、2日目は、5位リーグで優勝目指していたのですが、小禄キッカーズに1-0と惜しくも負けてしまい、最後の試合は、THU FC(台湾)のチームに、4-1で勝つことができまさした。

古蔵小の父母のみなさんには、何から何までお世話になり、すごいお、も、て、な、しで心から心より感謝しています。差し入れもたくさん頂き、ありがとうございました😊  


Posted by 平真フェアボーイズ at 08:09Comments(0)

2019年12月03日

やいまカップ


11月30日、12月1日と、二日間やいまカップが開催され、平真フェアボーイズは、6年生が修学旅行で日曜日は参加できませんでしたが、4.5年生が頑張り、2位リーグで1勝、PKで惜しくも負けてしまいましたが、とてもいい試合でした。

平真フェアボーイズが受け入れをした、古蔵ウィングスが優勝🏆しましたよ‼️スゴイ

また来年も楽しみです。お疲れ様でした  


Posted by 平真フェアボーイズ at 10:44Comments(0)

2019年11月27日

ライオンズカップ


遅くなりましたが、11月24日のライオンズカップで、なんと、平真フェアボーイズCが優勝🏆Aが準優勝🏆とったどー✌️

久々に、みんなでガストロで焼肉食べてきました。
残り少ない試合も頑張ってね!  


Posted by 平真フェアボーイズ at 21:29Comments(0)

2019年10月06日

JA共済カップ八重山地区大会

今日は、5年以下(U-11)の八重山地区大会がありました。
平真FBは、登小イーグルスとFC琉球石垣との対戦でした。
登小イーグルスには勝利しましたが、FC琉球石垣に3-1と得点を入れられ、惜しくも負けてしまいました😭
悔しさをばねに、これからの試合につなげて、頑張ってね💪
八重山地区大会は、IFTが優勝し、県大会に出場が決まりました。
頑張ってきてくださいね‼️  


Posted by 平真フェアボーイズ at 16:42Comments(0)

2019年09月22日

石井杯

昨日までの大雨が、今日はとてもいい天気でしたね☀️
運動会シーズンで、参加できないチームもありましたが、CチームとAチームの消化試合がありました。
平真C 3-0 真喜良サンウエーブD
平真C 4-0 カルチャトーレ川平C

平真A 1-6 FC琉球石垣A

Cチーム2勝👍頑張ったね〜お疲れ様でした。

また、来週も試合ですよ!ゆっくり休んで、インフルにも気をつけて下さいね😊
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 17:16Comments(0)

2019年09月22日

石井杯 リーグ⑧

先週の試合の結果アップを忘れていました😅

だいぶ暑さも和らいできて、子供達も応援の父母のみなさんも過ごしやすくなってきましたね!

試合の結果です。
平真A 3-1 IFT A
平真A1-5 FC琉球A

平真B 5-0 FC琉球B
平真B 0-1 カルチャトーレ川平A

平真C 1-0 新川ドルフィンズD




  


Posted by 平真フェアボーイズ at 17:04Comments(0)

2019年07月29日

平得、真栄里豊年祭

7月26.27日に、平真フェアボーイズの父母会で、豊年祭に出店をしました。焼きそばに、焼き鳥、たこ焼きにかき氷🍧、おやつせんも大人気!で早くに完売、今年はホルモンのまるちょうとパイン🍍も販売しました。

2日間暑い中☀️朝から夜まで父母の協力のおかげで、無事に終えることができました。お疲れ様でした❗️


子供達は、、旗頭やおみこし、清掃活動まで、地域の行事に参加して、夏休みのいい経験になったと思います。

石垣の夏は、まだまだ暑い日が続きます!熱中症に気をつけてね😃  


Posted by 平真フェアボーイズ at 21:39Comments(0)

2019年06月25日

スポーツ少年団交流大会


6月23日スポ少の大会で、平真フェアボーイズBが見事優勝🏆しました。
Aチームは惜しくも準優勝🥈Cチームもよく頑張りました。
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 18:26Comments(0)

2019年06月19日

石井杯③

6月16日、雨☔️が降るか心配していましたが、朝から太陽☀️ギラギラ暑い中💦石井杯がありました。

平真フェアボーイズAと平真フェアボーイズBの試合もあり、Bチームも気合いいっぱいで頑張っていました。

試合の結果は

平真A 4-1 平真B
平真A 2-2 FC琉球B
平真A 11-0 白保轟A

平真B 1-16 FC琉球A
平真B 2-3 大浜アカハチA

平真C 0-10 新川ドルフィンズC

来週はスポ少の大会です。ガンバロー!
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 21:42Comments(0)

2019年06月03日

石井杯リーグ⓶

6月2日 石井杯リーグ⓶が開催されました⚽️

Aチームはメンバー10人中4人が参加できず、人数が足りない状態での試合のなか、残りのメンバーが頑張ってくれました🤗

結果は
平真A 1-1 新川A 平真B 2-2 真喜良A
平真A 11-0 石小A 平真B 7-0 新川B
平真A 2-0 川平A 平真B 0-6 IFT

平真C 0-2 石小C

Aチームはどうなることかと心配していましたが、みんなでカバーしながら大健闘❗️
Bチームはちょっと小ぶりな4.5年生だけど、Aチームの中で揉まれて練習しているので、気持ちも負けていません。よく頑張りました✨
Cチームは、朝からスタンバイしていて午後から1試合、暑さ☀️と待ち疲れしてないかな?と思ったら、元気いっぱい走り回って、いい経験ができました。
来週は運動会でまた次の週も試合です。体調崩さないように気をつけて、頑張りましょうね😁

  


Posted by 平真フェアボーイズ at 08:52Comments(0)平真フェア―ボーイズ

2019年05月26日

石井杯

今年度初めての試合⚽️(石井杯)がありました。
新しくAチームBチームCチームになり、朝早くから暑い☀️💦中頑張りました。

平真A 3-2 PDG 平真A 2-0 大浜A
平真B 2-0 登小A 平真B 0-1 PDG
平真C 0-8 白保C という結果でした。

子供達も頑張ったけど、お父さんお母さんもテント運搬や、ライン引き、応援📣送迎などなど、お疲れ様でした。

また来週6/2石井杯があるので、気合い入れてがんばろう💪  


Posted by 平真フェアボーイズ at 22:20Comments(0)

2019年02月23日

父母会について

【父母会について】
27日(水)20時~学校図書館にて父母会を開催します。
議題は①6年生を送る会 ②来年度の運営(役割)です。
②については、監督・役員にて相談しており、高学年は全家庭が何らかの形で、運営に関わってもらうことを検討していますので、お忙しいとは思いますがご参集ください。  


Posted by 平真フェアボーイズ at 11:10Comments(0)お知らせ

2019年02月23日

国仲杯2019

※先週の試合で各自ユニフォームを持ち帰っていますので、忘れずに持ってきてください。

【国仲杯2019】
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 11:06Comments(0)

2019年02月08日

ライオンズカップ

10日(日)のライオンズカップのタイムスケジュールです。いつも通り、あかんま8時集合ですが、試合開始がいつもより早くJrAは8時30、Aが9時から試合なので、あかんま到着後すぐに各自でアップを開始してください。by監督
FPは黒パンツに、Aは橙&臙脂ソックス、JrAは黒&緑ソックスです。インフルエンザもはやっており、人数が足りなくなるかもしれませんので、来られる子は全員来てください。
  


Posted by 平真フェアボーイズ at 21:10Comments(0)

2019年01月22日

アルミ缶回収について

【アルミ缶回収】
1月26日(土)にアルミ缶回収を行います。前日までに部室に入れるか、当日朝の10時までに部室前に置いておいてください。
また、スチール缶の混在確認をする必要がありますので、子ども達は9時30分までに部室前にきてください。  


Posted by 平真フェアボーイズ at 07:58Comments(0)お知らせ